腰部疾患の対する『その場で効果を体感させる』評価&アプローチセミナー

 

こんな経験、ありませんか?

 

 

 

選手やクライアントの腰痛が改善しきれない2つの理由

 

基本的に、その場で痛みが改善できない理由はこの2つです。

シンプルですよね。

ですが、シンプルなのに難しいから

あなたは今この文章を読んでいただいてると思います。

 

そんなあなたが今回のセミナーを受けると

 

こうなります!!

 

自己紹介

ご挨拶が遅くなりましたがここで僕たちの簡単なご紹介を。

 

村松 佑一

大学在学時から学生トレーナーとして活動を始め、運とご縁に恵まれ学生トレーナーながらも日本代表選手やオリンピアンの担当をする。

大学卒業後はフリーのパーソナルトレーナーとして活動を開始する。
痛み改善&その人の100%を引き出すコンディショニングを得意とし、その場で効果を体感できるセッションを行う。

斉藤 岳

1995年 栃木県生まれ 順天堂大学卒業後、フリーのトレーナーとして活動。

「1回のセッションで目に見える変化を出すこと」「効率的に動ける身体の使い方を指導すること」をモットーとして行うトレーニング指導には定評があり、現在は様々なチームスポーツへの帯同やパーソナルトレーナーとしてスキーヤーやプロサッカー選手と個人契約を結び、東京・栃木・福岡・静岡と全国各地で幅広く活動をする。

セミナーでは何をやるの?

今回のセミナーでは現場で結果を出し続け、一般のクライアントだけでなく

現役Jリーガー日本代表選手からも支持を得ている僕たち2人が

現場で腰痛疾患に対面した時、何を考えていて、どこを見て、何を実施するのか?

その時のリアルな頭の中をお見せしていきます!

 

具体的には…

これらの内容をよくあるセミナー形式だけではなく、

実際に現場で使っている感じを見た方が

セミナー後にみなさんも活用しやすいと思い

実際の現場で行っている形式も加えて、惜しげもなく公開していきます。

 

セミナー詳細

日時

8月31日(土) 13:30~16:30

場所

JR総武線西船橋駅周辺(申し込み完了時にお伝えします。)

定員

20名

料金

9,720円(銀行振込)

お申込みから受講までの流れ

 【受講申し込み】

下記申し込みフォームより必要事項を入力

【ご案内メールの送付】

お申し込み確認と受講料お振込みのご案内を村松よりメールいたします。

※お申し込み後、3日経過後も連絡がない場合、恐れ入りますがお電話にてご連絡ください。

【お席の確保】

お申し込みとお振込みの確認がとれ次第、受講枠確保のメールをお送りいたします。

【注意事項】

お申し込み後、2週間過ぎても受講費のお振込みがなかった場合は、
一旦キャンセルされたものとさせていただきますので、ご注意ください。

一度お振込みいただきました受講料は、
お振り替え、ご返金などができませんので予めご了承くださいませ。

又、天候不良、交通事情や急病など主催者側の事情で開催自体がキャンセルとなった場合
お支払いいただいた受講料は、振込み手数料を主催者負担で全額返金させていただきます。

 

 

我々の想い

これは僕、村松の話ですが僕は高校生の頃にけがをして
辛い思いをしたことからトレーナーを目指し始めました。

大学もトレーナーの資格が取れる大学を選び
入学直後から学生トレーナーとして活動を開始。

自慢するつもりなどさらさらありませんが
僕も斎藤も当時からめちゃくちゃセミナーに行ってました。

ほぼ毎日セミナー掲載サイトを見て
面白そうなセミナーを探して
毎週末セミナーに参加して
帰ってきたらみんなにアウトプットという名の練習台になってもらって。

選手にも実践して
それでよくなる選手もいれば変わらない選手もいて。

で、その変わらない選手のためにまたセミナーに行き、、、
というのを繰り返していました。

そんな学生生活を4年間送ってきました。

おかげさまである程度知識や技術はあったものの
社会人になった時にとある問題が出てきたんです。

それは何かというと「現場での使い方がよくわからない。」ということ。

今巷で流行っているコンテンツでも
昔からのテクニックでも何にせよ
どうやって目の前のお客様、クライアントに
伝えることができるのか?

ただ伝えるだけでなく
伝えたことをきちんと取り組んでくれて
さらにそこからきちんとお金をお支払いいただく
そこまでもっていくのに
どんなふうに使ったらいいのかよくわからない。

これはただの形式的なセミナーでは学べなかった内容でした。

なので僕たちは今回現場形式でもお伝えしようと思ったんです。

実際にトップアスリートを担当している僕たちが
どんなカウンセリングをして
どんな評価をして
そこからどんな判断をして
どんなアプローチをどんなふうに提供していくのか。

これを知っているのと知らないのでは恐らくかなり変わってくる
そんな内容を今回はお伝えしていきます。

楽しみにしていてください!

僕たちも会場であなたにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

Copyright© 【西葛西・船橋・南行徳】膝痛改善専門トレーナー村松のBLOG , 2019 All Rights Reserved.